1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

週末はゲーム三昧?

令和3年11月20日(土曜日)

IMG_1535.JPG

みなさん、おはようございます。

すっきりした青空で気分もリフレッシュできそう!
朝7時でも、そう寒くは感じませんね。

天気.png

最高気温18度、最低9度、
降水確率0%で、雨の心配は不要ですね。

小春日和.png


なるほど、なるほど、お天気予報どおりですね。
今日は、小春日和、上空1500mの気温も0度と、
そこまで、下がっていませんね。

ただ、来週は、寒気が南下してくるそうで、
この図だと、上空1500mの気温が、
マイナス6度ぐらいかな?・・・

ということで、初冬の冷え込みになりそうです。
風邪など引かないように、気を着けましょう。
(;^_^A

頭痛1120.png

頭痛~る!
珍しく、全国的に通常です!

♪~♪ ヽ໒(⌒o⌒)७ノ ♪~♪

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全159人、死亡者0人、東京都16人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さ! 寝起きの気分は、いかがでしょうか?
多くの方が、ゲーム三昧かな?

どうぶつの森の他、ダイヤモンド・パールのリメイク版、
バトルフィールド2042などなど、年末に近づいて、
コンテンツも盛りだくさんですね~

ということですが、
私の方は、環境依存文字のテストしてみましたよ!

まずは、はしご高を含めて、こんな文字が、
無事、使えるようになりました。(笑)

髙 﨑 㟢 瀨

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30