1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

夕方から雨?

令和3年11月21日(日曜日)

みなさん、おはようございます!

ん? 今朝は、曇りですね。

IMG_1553.JPG

IMG_1552.JPG

予報では、曇りのち雨、、、
降水確率は80%ですね。

天気.png

Yahoo のお天気予報では、
やはり夕方から雨のようですね。

Yahoo天気.png

頭痛~る!
いやあ~、日本全国のみんなの頭が痛いかも?(苦笑)
というぐらい、警戒、超警戒となっていますね。

頭痛.png

、、、ということで、、、

今日は、おとなしく、家でゲームでもした方が、
よさそうですね。 (o^―^o)ニコ


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全112人、死亡者5人、東京都16人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~、日曜日となりましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

感想の多くは、ダイパリメイクですけど、
なかには、モンハンの声もありましたね~

あ、、、と、まずは、忘れずに、
いつもの感想ありがとうございます!

今月も残り10日となり、更に来週は、
勤労感謝の日が23日にありますから、
実質的な営業日は、たったの6日間ですね。
(;^_^A

と、まあ~、そんな状況なので、
明日から、月末も重なり、
ちょっと、バタバタしそうな予感ですね~

、、、で、今日はマイルCSですね。

私の予想は、もう既に予想から外れてきて、
横山武史君を応援する会になってしまいましたよ~(笑)

ということで、当然、3番◎シュネルマイスターから、
いつもの3連単を買いますね!

ただ、馬場の内枠が、かなり荒れてきたので、
ちょっと、不利な一面もありますけど、、、

ま、、、だからといって、ここでは、
そんなことを言ってる場合でもありませんね。

相手は、当然、12番○グランアレグリアとなり、
以下、3頭へ流しますね!
9番▲グレナディアガーズ
4番△サリオス
7番 △インディチャンプ

それでは、お楽しみに!

マイルCS.jpg

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30