1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨で寒くなりそう!

月曜日です。みなさん、おはようございます!

IMG_1577.JPG

生憎の雨となっていますけど、そのぶん、寒さは和らいだかな?

天気.png

最高気温20度、最低12度ですね。

さらに、寒気の影響で、今夜は冷え込むことに・・・(´;ω;`)

風邪など引かないように、気を付けてください。

Yahoo天気.png

頭痛~る!
昨日に続いて、超警戒ですね。

頭痛.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全143人、死亡者0人、東京都20人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

まずは、いつものお礼から、
ブログの感想、誠にありがとうございます!

そして、今週も一週間、一緒にがんばって行きましょう。
とはとは、いいつつも、いきなり明日はお休み・・・

勤労感謝の日でしたね。ということで、
バタバタしそうな月曜日になりそうです。

ちなみに私の方は、次世代サーバー組み立てと、
ブログの移植作業を行っていますけど、

AMD Ryzen 5900Xの発熱が多く、
アイドリング時でも温度が70度もあるんですよね~


ちょっと、これには悩んでしまいますね。(;^_^A

で、、、結果、CPUファンクーラーは、
Deepcool ディープクール Assassin III という、
2ファンタイプを、取り寄せ中で~す!

CPUファン.png


あと、そうそう、、、それで思い出したのは、
パソコン組み立て講座の受講もレポートも、
誠にありがとうございます!

今週も受講してくれた社員さんがいましたね。
そちらのお礼を伝えるのも、ここ最近、
すっかり忘れていました。(;^_^A

さあ~、そしてマイルCSは、どうだったかな?
こちらは、ゴール前の直線の画像ですけど、

グランアレグリアが、4コーナーで大外に出て、
芝の良いところを通って、勝利しましたね。

マイル1.png

内枠を引いた、シュネルマイスターは、
終始、打ち側を通り、直線では、
前の馬の壁を、さばいてからの伸びも、
届かずの2着でしたね。

マイル2.png

実際のところ、芝の差、コース取り差もあるので、
2頭、どちらの馬が強かったのか?!

判断は出来ませんけど、、、どちらにせよ、
他の馬よりは、頭一つ抜けた強さでしたね。

ということで、私は、目下、武史君応援中なので、
馬券は、外してしまいましたけど、レースそのものは、
じっくりと、楽しませて頂きましたよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30