1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

晴れました!

令和3年11月24日(水曜日)

みなさん、おはようございます。

すっきり晴れましたね!

ただ、空気が冷たくて、やや、乾燥しているかな?

IMG_1643.JPG

IMG_1644.JPG

予報は、晴れ!
最高気温18度、最低8度です。

天気.png

Yahoo天気.png

頭痛~る!
東京は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国113人、死亡者2人、東京都17人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

そして今日は、水曜日です!

なんだか、休み明けなので、
月曜日っぽい感じもしますけど、、、
月末も迎えて、バタバタしてきましたね。

まずは、そろそろ、タイムカード、経費精算の準備は、
忘れずに、お願いしますね。今週末が開けたら、
29日、30日の2日間しかありませんので!

そして、いつものブログの感想、
誠にありがとうございます!

さすがに、お休みでしたから、
数は少なかったのですけど、

組み立てPCの動画を作ってくれた彼から、
Ryzen のCPU温度は、40度との報告がありました。

CPUファンは、虎徹 MarkⅡとのことで、
同じファンを使っているのに、私の70度超えとは、
倍ぐらい違いますね。(;^_^A

ま、、、コア数、消費電力にもよっても違いますが・・・

ということで、私の自作PCサーバーは、
最初からのやり直しとなりますけど、
いろいろ試して行きますね!

それでは、今週も残り3日間、
がんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30