1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

各地で雪も降りましたね。

令和3年11月28日(日曜日)

朝もかなり、冷え込んできましたね。
今日の写真は、会社の3件ぐらい隣の、
ガソリンスタンドの前の通り、三越駅前の方面ですね。

IMG_1740.JPG

下の写真は、人形町駅方面です。
で、そうそう、この通りの名前は、金座通りっていうんですよね。

IMG_1741.JPG

おそらく、殆んどの方が知らないと思います。
通りの名前を書いた標識の看板も、
2つぐらいしかなかったかな? (^▽^;)

最高気温15度、最低5度ですね。
降水確率は0%で、晴れ!

天気.png

頭痛~る!
東京は、連日の通常ですね!
(o^―^o)ニコ

頭痛1128.png


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国127、死亡者1人、東京都16人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~、日曜日です。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
ダイパリメイクなどのゲーム三昧かな~

ブログの感想は、土日ですからあまりありませんけど、
いつものお礼、誠にありがとうございます!

とにかく、この寒さ、乾燥は、半端ではありません。
ブログの感想で知りましたけど、各地で雪も降ったみたいですしね。

あと、耐えられず、コートを引っ張り出した人もいましたけど、
これまた、しごく当然ですよね・・・ (o^―^o)ニコ

Yahoo天気1128.png


Yahoo天気をみると、それだけで、寒さが伝わってきて、
体が、冷えてきますね~ (;^_^A

ということで、冷えは体によくありませんので、
是非、暖かくしてくださ~い!

そして、明日は月末を迎えます。
月曜日でバタバタすると思いますので、
タイムカード、経費精算は、お早めに!

それでは、今日もフリートークでどうぞ。

あ、、、と、、、毎度の下りですが、
JPNカップの私の買い目は、
後ほど、UPして置きますね!


さあ、買い目はきまりましたよ!

◎4番シャフリヤール
○7番オーソリティー
▲2番コントレイル

3連単、1本勝負ですね。(o^―^o)ニコ
今回は、武史君の応援は、断念しました。 (;^_^A

3番人気以内、単勝オッズ10倍以下なら、
軸にしても良いのですが、、、

私の馬券戦略のスタイル上、
有力馬の中から軸を外さないのが、
やはりベースにあるので、やむなし!

ジャパンカップ.jpg

ということで、現状では、最強のコントレイルですから、
みなさんが買うなら、2番の軸で、ほぼ、問題ないかと思います。

それでは、お楽しみに!
(o^―^o)ニコ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30