1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

鍋の季節ですね!

令和3年12月7日(火曜日)

みなさん、おはようございます。

朝7時ですけど、今日は、曇りかな?

IMG_1872.JPG

IMG_1873.JPG


西側の空は、そこそこ晴れていそうですけど、

最高気温15度、最低11度、

降水確率は、90%でしたね。

天気1207.png

また、Yahoo天気によると、冷たい雨

ですね。 ('◇')ゞ


Yahoo天気1207.png

today天気1207.png


夕方から、東京も雨が降り出すとのことですから、

リモートワーク以外の方は、傘の準備も忘れずに!

そして、頭痛~る!
東京は、連日の超警戒です。(-_-;)

頭痛1207.png


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国73人、死亡者1人、東京都7人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

そして、早くも2日目、火曜日となりました。
みなさんの進捗は、いかがでしょうか?

多くの方が、忙しそうなイメージですね。
まあ~、そもそも昼間に仕事をして、
帰ったら家事をして、さらに、ゲームをしたり、
ドラマ映画を見ていたら、いくら時間があっても、
基本、足りませんからね~

、、、で、土日で海外アニメを見ていた人もいましたね。

ちなみに私も、スポンジ・ボブとか、
たまに見ますよ! (o^―^o)ニコ

あ、、、と、まずは、いつもの感想、
誠にありがとうございます。まずは、
お礼を忘れずに、、、ですね。

そして、まずは、頂き物のリンクから!
お茶っ葉 LUPICIA
ズゴックの土鍋?!

ちなみに、リンゴ湯の感想も多くありましたけど、
やっぱり、リラックス、くつろぎ、まったりする時間が、
人には、大切ってことですね。

で、土鍋のリンクを送ってくれた彼からは、
どんな、鍋が好きですかとの質問もありましたけど、
いやあ~、こればっかりは、選択肢がありすぎて、
あれも、これも、それも、どれも、全部!(爆笑)

ということで、献立に迷った方は、リンクのページをどうぞ!
冬に食べたい鍋の殿堂入りレシピ!

いやあ~ 鍋の画像を見ているだけで、
顔のあたりに湯気が、ふわっと、あたる気がしますね。
不思議だなあ~

で、、、そうそう、地震といえば、
ブログの感想で、富士山での地震の震源地の詳細は、
正確には、「富士川河口断層帯」との情報を頂きましたよ!
富士市防災のちらし

私の子供のころから、関東も含めて、
いつ、どこで、どのぐらいの大地震が起こるのか?
時折、話題が盛り上がっていましたけど、、、
なかなか、こればっかりは、予測できませんね。

とうことで、引き続き、まずは、できることから、
みなさんも、初めて置きましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に、チャンピオンズC、
的中した方は、おめでとうございます! 

外れてしまった方は、残念ですけど、
また、次回がんばって行きましょう!

で、、、そうそう、ブログの感想では、
友人がソダシに生活費をかけてしまったなんて、
ありましたけどね~ あちゃ・・・(-_-;)

くれぐれも、お小遣いの範囲内で、
できれば、初心者の方は、1コイン(笑)
買い目は、人気馬からですよ~!

ということで、今週の阪神ジュベナイルフィリーズを、
お楽しみに~ (o^―^o)ニコ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30