1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

一日中、雨らしい。

令和3年12月8日(水曜日)

みなさん、おはようございます。

残念ながら、今朝は、ご覧のとおり、、、雨ですね。

┐( ̄ー ̄)┌


IMG_1899.JPG

最高気温12度、最低9度と、寒い一日ですね。

天気1208.png

Yahoo天気1208.png

低気圧の移動する速度が遅いので、

関東で雨が止むのは、どうやら夜になるとのことです。

しかも、北風、一日中、雨で寒くなりますね。

気温1208.png

そして、頭痛~る!

東京は、通常です。せめてもの救いかな?

頭痛1208.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国116人、死亡者2人、東京都19人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~ 水曜日となりました!

まずは、いつものお礼から~
ブログの感想、誠にありがとうございます。

まずは、頂き物のリンクから紹介しますね。
UE5ですね!

あと、LINE が、また、やらかしていましたね。(-_-;)
国内5万人の決済情報など漏えい

ソダシのリンクもどうぞ!
12着惨敗ソダシの敗因

ま、、、なんていうのかな?

こうやって、拾い上げてくと、世の中の情報は盛りだくさんですね。

正直なところ、全てに深く関わっていくと、、、
いくら時間があっても足りないですよね~

なので、私のブログを読んで頂いている方々には、
なるべく有意義なものを、提供しないといけないなあ~

楽しいとか、面白い、役に立つ、勉強になるなどなど、
改めて、そう思う次第です。

ま、、、読者のみなさんは、
拾い読み、斜め読みで構いませんし、

日々、忙し時もありますから、
特に感想などは、無理しないでもOKですよ!

とはとはいいつつも、、、

このブログを通じて、なにか伝えたいときも、
やはり少なくありませんから、やっぱり、
そこそこ目を通して欲しいところです。

ただ、ただ、、、これまた思うのは、

昭和生まれの私とは異なり、
平成生まれの人は、そもそもネット社会に慣れているので、

情報の取捨選択、取り入れ方も、
きっと上手なんだろうと思います。

私も、深く気にしないで、書いてて良いのかな?
(;^_^A

というこで、毎度の長文、駄文、散文となりますが、
引き続き、お付き合い頂ければ、幸いです!

で、、、これからも、心と体の健康を、第一のテーマとして、
そのために必要なもの、睡眠、食事、運動、趣味、娯楽ですね。

結果、仕事も順調に進みだろうし、
生涯現役、スキルUPを続けていきましょう。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後の毎度の下りで、
競馬にハマるのは、悪いことではありませんけど、
掛け金だけは、お小遣いの範囲内で!

みなさんからのブログの感想を読む限りでは、
特に、心配するような人は居ないですけど、
一応、念のため・・・ (o^―^o)ニコ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30