1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今朝は、やや暖かい

令和3年12月11日(土曜日)

みなさん、おはようございます!

朝7時ですけど、ちょっと、暖かいかな?

IMG_1953.JPG

IMG_1952.JPG


最高気温16度、最低5度

降水確率は0%です。

天気1211.png


今日は、洗濯日和ですね。

先週も、雨が、突然降る夜もあって、

家に帰ったら、干したものが、びしょ濡れになっていた。

そんな感想も少なくなかったですけどね。

(´;ω;`)


今週は、土日が暖かくて、

月曜日からは、気温が、ぐっと、、、下がりますね。

週間天気1211.png

頭痛~る!
東京は、注意ですね!

頭痛1211.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国146人、死亡者1人、東京都25人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!


さあ、土曜日となりました。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

そして出だしは、いつものお礼から!
ブログの感想、誠にありがとうございます。

まずは、頂き物のリンクからどうぞ!

月面宇宙基地
DNAに情報を記録
マイクラもハッキング~
つるとんたん

そういえば、案外、宇宙食の感想が多かったですね~
なかには、昆虫食もオススメです!

な~んていう感想も、ありましたけどね。(;^_^A
ちょっと調べたら、アマゾンとかでも、あるある!!

昆虫食.png

なんでも、塩味で、オロギ、コオロギ幼虫、ヤシオサゾウムシ幼虫、
カイコ、バッタなどが、ミックスで入っているようで、
ちょっとした、スナック感覚なのかな?

いやあ~、これ以上は、私も伝えられませんね。

で、、、NGといえば、フジツボがダメだなんていう人もいましたね。

フジツボ.png

実は高級食材!海岸にいるフジツボ

こんなリンクもあるのですが、写真を、じっと見ていたら、
私も、拒否反応が出てきましたよ!

え、、、と、、、この手の内容は、
私も弱いので、、、話題を買えますけど、

で、そうそう、シンプルに宇宙旅行よりも、
まずは、海外旅行に行きたい!

そろそろ、クリスマスなので、ケーキ作りの計画を立てています!

そんな、ほっとする話題で、まずは、
マインドを、フラットに戻してから~
(o^―^o)ニコ

競馬ネタかな?(笑)

で、阪神JFの枠順が発表されましたね。

割と人気馬が外枠になり、馬場も荒れ気味とのことで、
予測も付きにくくなりましたね。

いまのところ、社員さんのねらい目は、

・ステルナティーアを軸にします!
・ナムラリコリス、ナムラクレアあたりで行きます!

と、、、予想を頂戴しておりま~す。

ちなみに私は、早いタイムを持っている、
ナミュールを軸にする予定だったのですが、

17番大外枠になったと、
一番人気になってしまったので、
ちょっと不安になってきましたね~

ということで、また、
じっくり予想してからにしま~す!
お楽しみに~(o^―^o)ニコ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30