1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

最高気温8度

令和3年12月14日(火曜日)

みなさん、おはようございます!

IMG_2023.JPG

なんと、気温もぐっと下がって、
最高気温8度、最低5度、
晴れのち、雨の予報ですね。


天気1214.png

Yahoo天気1214.png

他県では、気温もあがりますけど、
どうやら、関東だけは、低いようです。

みなさん、風邪など引かないように、
十分に気を付けてくださいね。

頭痛1214.png

頭痛~る!
東京は、やや注意です。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国102人、死亡者1人、東京都7人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

早くも、火曜日となりましたね。
みなさんの調子は、どうでしょうか?

月曜日続いて、火曜日も憂鬱だったりする人もいるかな?
(-_-;)

あ、まずは、ブログの感想のお礼から、
いつも、誠にありがとうございます!!

で、、、月曜日の会社に行きたくないの感想は、
これも、人それぞれでしたね。

ちなみに、社会人になってから、
憂鬱な気分は無くなったという感想も、
わりと、少なくありませんでしたね。

あとは、鬱な要因は、通勤でしたね。
このまま、リモートワークが続いて欲しいと思う人も、
何人か、いましたよ!

ま、、、時間も奪われますし、
満員電車だと、いろいろとあり、
朝から体力も消耗しますしね。

ということで、各自、工夫を凝らしてみてくださいね。
健康管理と同じく、メンタル管理も、自己管理のひとつです!

まちがっても、自分のイライラ、ユウウツな気分を、
他人にぶつけたりするような事だけはしないように、
気を付けてくださ~い! 

そして、次は、頂きもののリンクからどうぞ!
日曜日の地震!
落馬事故!

福永さんが骨折だと、しばらくレースは、
お休みになりそうですね。

で、、、毎度の競馬ネタですけど、
先週の競馬の結果も、それぞれでしたね。

今週は、朝日フューチュリティステークスです。
私も楽しんで、予想をして行きますよ!
(o^―^o)ニコ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30