1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

空気の乾燥!

みなさん、おはようございます!

朝6時ですが、うっすらと東の空が明るくなっていますね。

IMG_2202.JPG

西側の空には、月がまだ出ています!

IMG_2201.JPG

この時間は、どうやら、そんなに寒くもありませんね。

風もないので、静かな空気ですよ!

とはいえ、日中の気温は、

昨日より、2度ほど下がって、

最高気温13度となりそうです。


天気1222.png


乾燥しているようなので、

まずは、加湿、保温に部屋の中を、保つところからですね。

くれぐれも、体調管理に努めてください。

Yahoo天気1222.png

頭痛~る!
東京は、通常となっています! (´;ω;`)

頭痛1222.png


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国249人、死亡者2人、東京都38人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!


さあ、早くも水曜日となりましたね。
作業の進捗は、いかがでしょうか?

あと、そうそう、今月のタイムカード、経費精算も、
そろそろ準備を始めてくださいね!

そして、まずは、いつものお礼から、
ブログの感想、誠にありがとうございます。

で、、、ここ数日、暖かいのですが、
どうやら、25日ぐらいから、また寒波のようですね。

ブログの感想でも、なんにんかの方が、心配していましたよ!
(;^_^A

そして、クリスマスツリーの感想も、
たくさん頂きましたけど・・・

やはり、飾るスペースがないケースが多くて、
卓上に小さなツリーという感想が多かったですね。

なかには、折角飾ったツリーが、
飼っていたニャンコの遊び道具になってしまい、
ボロボロになってしまったとか? (;^_^A

ま、、、猫が、一度でも興味を持ったら、
とことん、遊びたおしますからね~

その他では、先日光回線の工事をしたら、
400Mbpsになったとか? そんな報告もあれば、
夜に計ったら、7Mbpsの人もいましたよ!

正直、その辺りの認識は、私も少し足りなかったですね。
もう少し、みんなの回線環境が、整っていると思っていた次第です。

あと、社員さんからの情報提供によると、
GlobalProtect という、VPN関連のアプリを入れると、
速度が落ちるようですね。

私もよく調べていませんけど、暗号化処理と、
そのサイトのネットワークを経由することが、
ボトルネックになるってことかな?

少し古い記事ですけど、よろしければ、どうぞ!
パロアルトネットワークス

で、できれば、回線速度の結果と合わせて、
利用している、インターネット回線のサービス名称も、
教えて頂けると、とても参考になります!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30