1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

鬼寒の有馬記念!

令和3年12月26日(日曜日)

IMG_2281.JPG


みなさん、おはようございます!

朝5時30分ですけど、

外は、かなり寒いですね。

天気1226.png


それも、そのはず、今日は晴れますけど、

最高気温7度、最低2度の予報ですからね。

Yahoo1226.png


この白いのは、雪雲とのことです。

冷凍庫の中に、日本列島が、押し込められた状態ですね。


沖縄1226.png

ということで、沖縄を見てみると、石垣島は、19度もあっていいなあ~

頭痛1226.png

頭痛~る!

東京は、やや注意!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国332人、死亡者1人、東京都38人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!


さあ~、日曜日となりましたね。

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしになりましたか?
何人かの方からは、チキンやケーキを食べたなんていう感想もありましたね。

あ、、、と、まずは、ブログのお礼から!
いつもの感想、誠にありがとうございます。

また、自作PC組み立て講座の感想も、
こちらも、あわせてありがとうございます。

あと、そうそう、カリキュラム受講における、
時間帯についての質問がありましたね。

こちらについては、お国のルールなので、
もう一度、基準を再度確認してみますね。

今、少しおまちください。
m(_)m

尚、助成金支給の対象外でも構わないということであれば、
どうぞ、各自自由に学習して頂いて問題ありませんよ!
(o^―^o)ニコ

そして、今日は有馬記念ですね!
よろしければ、こちらのJRAサイトをどうぞ!
レース名は、創設当時の理事長、
有馬さんの名前なんですね~

さてさて、早速ですけど、
先日、社員さんから頂いた予想は、こちらです。

◎10番エフフォーリア
○9番ステラヴェローチェ
▲7番クロノジェネシス
△16番タイトルホルダー
△14番アサマノイタズラ
△13番アカイイト
△6番ウインキートス

買い目は、1軸固定の3連複とのことでしたよ!
いつも情報提供、ありがとうございます。

ということで、私の予想印は、こちら!

1 ペルシアンナイト
2 パンサラッサ
3 モズベッロ
4 メロディーレーン
5 注 ディープボンド
6 ウインキートス
7 ◎ クロノジェネシス
8 ユーキャンスマイル
9 ステラヴェローチェ
10 ○ エフフォーリア
11 アリストテレス
12 シャドウディーヴァ
13 △ アカイイト
14 アサマノイタズラ
15 キセキ
16 ▲ タイトルホルダー

直近の実績と調子から考えると、
こちらの4頭ですね。

初心者の方々にお勧めなのは、
○エフフォーリアを軸に、◎クロノジェネシスの馬連かな?
もう少し、紐を増やしても、よいかもしれませんけど、
この2頭は、他の馬と比べても、
かなり強いと思いますので、一点勝負ですね。

ちなみに私は、横山ファミリーへの感謝の気持ちもありますので、
横山ブラザーズ馬券にしますね~

おまけで、お父さんも買い目に入れておきます!(爆笑)
というか典弘さんは、父としても偉い人ですね。

10 ◎ エフフォーリア
16 ○ タイトルホルダー
7 ▲ クロノジェネシス
13 △ アカイイト
12 注 シャドウディーヴァ

有馬1226_min.png

それでは、お楽しみに!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30