1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今年も残り2日間

令和3年12月30日(木曜日)

IMG_2361.JPG

みなさん、おはようございます!

朝7時前の人形町ですけど、月が出ていますね。

どこにあるか分かるかな?!

天気1230.png

最高気温15度、最低2度、

またまた、少し寒さも和らいで、
良い日になりそうですね。

(o^―^o)ニコ

Yahoo天気1230.png

ちなみに、日本海側では、雪とのことですから、
帰省している人の実家では、十分に気を付けてくださいね。

今年は、コロナ過の影響で、2~3年ぶりに帰る人も、
わりといると思いますので、楽しいひと時になると良いですね。

ブログの感想でも、ありましたけど、
既に、実家では雪が積もっているとのことです。

普段、雪には慣れていませんから、
足元にも、十分気を付けてくださいね。


頭痛1230.png

頭痛~る!

東京は、警戒! あちゃ~

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国399人、死亡者4人、東京都76人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~て、12月も、残り2日間となりましたね。
今年も、しっかり終わりにして行きましょう!

ということで、自宅で時間のある方は、
タイムカード、経費精算を、是非、お願いしますね。

そして、いつものお礼から!
ブログの感想、誠にありがとうございます。

多くの方から、一年間のお礼を頂きまして、
昨日に、引き続き、とても感謝しています。

で、、、漢字一文字も、またまたありがとう!
休、学、そして、激の人が気になるなんていう感想もありましたね。

ちなみに、休むって、ほんと大切なことです。
それは、毎日、しっかり寝ることだったり、

私たちの仕事柄、
パソコンに長時間向かっているので、
小まめな休憩も、そうですね。

頭、目の疲れも、たまってくると、次第に、
なんらかの病状が出てくるんですよね~

で、そうそう、意外に気が付かなかったのが、
なんと、キーボード入力からくる、左腕のコリでした。

猫背になったり、長時間椅子に座っているので、
それが一番の原因かと思っていたのですが、

なんと、左腕全体が凝っていた原因の一つは、
キーボードの打ちすぎというか、やや、緊張して、
打っていたのが、肩コリに影響していたようです。

ということで、腕のストレッチを多めにすることと、
ホッカイロを貼ったら、よくなりましたよ!(笑)

と、、、まあ、私のことは置いといて、
みなさんも、日々の体のケアーは、忘れずに!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30