1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

カリキュラムヨロシク!

令和4年1月2日(日曜日)

みなさん、おはようございます。

IMG_2448.JPG

今日も、朝から冷え込んでいますね。

最高気温8度、最低1度です。

中央区0102.png

天気0102.png

日本海側は雪なので、太平洋側も、当然、寒くなります。

頭痛0102.png

頭痛~る!

東京は、超警戒でしたね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報

あらあら、めずらしく更新されていませんでしたね。
(;^_^A

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ!!

お正月も2日目となりましたけど、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さすがに昨日は、元日でしたから、
だれからの日報も送られてきませんでしたけど、

日ごろの感謝も含めて、いつものブログの感想、
誠にありがとぅございます。 (o^―^o)ニコ

私の方は、パソコン組み立て講座、
19日目のカリキュラム作成を続けていますよ!

いやあ~、それにしても思うのは、
UEFIのBIOS設定の画面は、
超機能テンコ盛りです。

設定が項目がありすぎて、
こりゃ~、全て解説していたら、
いつまでも終わりませんね。

ということで、基本はAUTOで設定!
起動デバイスぐらいの選択にしておきますね。

ま、少なくても接続してある機器の確認、
CPUやメモリーなども含めて、
BIOSでの情報が一致していれば、
正しく認識してわけで、ひとまず、OKです!

それでは今年も、カリキュラムの受講、
お時間のある方は、よろしくお願いします!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30