1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

オミクロン株に注意!

令和4年1月7日(金曜日)

おはようございます!

やっと、晴れました。
それにしても、昨日の雪は、かなり降りましたね。

滑って転んだり、怪我や事故などなど、
みなさん、大丈夫でしたか?!

大雪警報が出たので、わりと多くの方が、
早めに帰宅したようでしたけど、

日報を見る限りでは、特に問題発生はなかったようです。
なかには、テンションが上がった人も何人かいましたね。
雪だるまを作ったなんて感想もありましたよ!
さすが、みんな元気一杯で、若い!! (o^―^o)ニコ

IMG_2508.JPG


本日の天気予報は、晴れ!

最高気温9度、最低気温は零下2度となっていますけど、

引き続き、寒さも厳しくなっていますので、

風邪、インフル、オミクロン株などには、

十分に気を付けてくださいね。

天気0107.png

頭痛0107.png

頭痛~る!
東京は、通常です。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国4475人、死亡者1人、東京都640人

東京640人、沖縄981と、
全国的に急増中、警戒しなければなりませんね。

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、金曜日となりましたけど、
今週の作業進捗は、どんな感じでしょうか?

今さきほどカレンダーを見て気が付きましたけど、
10日(月)は祝日ですから、3連休ですね。

これだと、またまた作業日が少なくなるので、
毎日が忙しくなりそうな気もしますけど・・・

そして、いつものお礼、ブログの購読、
感想、誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

繰り返しになりますけど、
多くの方が、雪の話題でしたね。

幸いなことに、怪我や事故、交通機関への乱れで、
帰宅難民などになってしまった人は、いなかったようなので、
少しホットしましたけど・・・

ただ、自宅のマシントラブルの報告がありましたね。
なんでも、グラボと電源を交換しただけで、
ブルースクリーンになってしまい、結果、
OSの再インストールになってしまったとのことで、
ご苦労様でした。

尚、エラー内容は、SYSTEM_SERVICE_EXCEPTIONとのことなので、
かるく検索してみると、こんなリンクが出て来ましたね。
Windows10のパソコンでブルースクリーン

他の方で、同じエラーになってしまった場合、
よろしければ、どうぞこちらを参考に!

というか、実際にメインPCがこのような状態なると、
検索できなくなってしまいますよね~ (;^_^A

そんな事態の時は、スマホで検索することになるんでしょうけど、
画面も小さいから、やや使い勝手も悪いよね~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30