1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

オミクロン2万人超え!

令和4年1月15日(土曜日)

IMG_2619.JPG

みなさん、おはようございます。

晴れましたね!

いつもよりは、少し暖かい気がしますね。

(o^―^o)ニコ

気温0115.png


あ、、、ちょっと、朝起きた時間が、

遅かっただけかな?

最高気温は11度、最低2度です。

天気0115.png
頭痛0115.png

頭痛~る!
東京、全国でも通常となりましたけど・・・

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国22045人、死亡者11人、東京都4051人

オミクロン爆速で増えています!
( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;) 

さあ、土曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

ブログの感想を見ていると、
みなさんの予定にも、オミクロンの影響が出ていますね。
外出も含めて、予定がキャンセルになっているようです。
(´;ω;`)

ま、、、これだけ一気に増えると、
やや、潜伏期間が短いとは言え、
おそらく、来週は3万人を超えてくるかな?

あ、、、と、まずはいつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

まずは、頂き物のリンクから!

いまはもう、お亡くなりになられた、
小島さんの九蓮宝燈ですね。
7~8巡目でツモっていますね。

ちょう~はや!

もう一つの頂き物は、イチケンというかたのチャンネルですね。
コンデンサーの説明がありましたね。
その他も、いろいろありますので、面白そうですよ。

その他、こんなリンクも!
メガネのくもり止め

お! メガネを使っているわたしも、
一日に、何度も吹きますけど、
特にこの時期は、直ぐに曇りますからね。
(;^_^A

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、毎度の下りですけど、
今週の日曜日に行われる日経新春杯の予想を頂きましたよ!

ステラヴェローチェからの、相手は、クラヴェル、ヨーホーレイクとのことです。
まあ~、上位の5頭ぐらいの中での決着になりそうなかんじですね。
(o^―^o)ニコ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30