1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ピークが過ぎることに期待!

令和4年2月8日(火曜日)


IMG_2958.JPG

天気0208.png

頭痛0208.png

花粉0208.png

時間0208.png

みなさん、おはようございます!

今朝は曇りですけど、
予報では、お昼から晴れそうです。

最高気温9度、最低3度となり、
引き続き寒い日になりそうです。

頭痛~る!
東京は、連日で、やや注意です。

花粉は、昨日に続いて少な目ですけど、
やはり私は既に、喉がイガイガですね。
(;^ω^)

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国68039人、死亡者113人、東京都12211人

毎度、月曜日は少ないので、
また、あしたが、注目ですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、火曜日となりました。

昨日は、よく眠れましたかあ~?
毎日、忙しいとは思いますけど、
寝不足だけは気を付けてくださいね。

特に、この2月、お目当てのゲームが、
目白押しで発売されていますからね。

ついつい、夜更かしをしてしまいそう。(;^ω^)

で、そうそう昨日のブログの感想では、
現場の作業場所が変わり、通勤時間が短縮されたらしく、
自宅での自由時間が増えた人もいましたね。

片道30分程度でも、往復なら1時間の短縮、
しかも満員電車じゃなくなったら、さらに快適ですよね。

ということで、各自状況は異なりますけど、
まずは、しっかり睡眠をとって、免疫力UP、コロナ対策からですね。

また、感想でも比較的多かったのが、花粉症の症状でしたね~
少ないとはいえ、それなりの症状が出ていますね。
いやあ、3月、4月がちょっと大変そうです。

あ、、、と、いつも忘れそうになりますけど、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

そして、BTO、ORGの講座受講のレポートも、
合わせて、お礼申し上げます!

まあ~、気軽に受けていただければ、
ほんと、それでよろしいかと思います。

しっかり理解しなければいけないとか?
レポートの内容も、各自が思うままに、
かる~いタッチで書いてくださいね。

受験勉強とか、試験勉強ではありまんし、
そもそも私のテキスト&動画を見ていただければわかると思いますけど、
いきあたり、ばったり、台本なし、リハなし、一発撮りなんです。

ある意味では、私自身も、思い付きのままに、
なぐり書きのような感じで作っていますよ!

で、、、昨日の日報では、
PCのローンが完済したなんていうコメントもありましたね。

是非、New PC をどうぞ! (o^―^o)ニコ
作業に対するモチベーションも、シンプルに上がります!

ということで、最後に頂き物のリンクを!

GTA新作
イルーシヴパンサー

それでは、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30