1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ピークが過ぎた? 夜からみぞれ!

令和4年2月13日(日曜日)


IMG_3063.JPG

天気0213.png

頭痛0213.png

みなさん、おはようございます。

あらら、今日は午後から雨で、
しかも、夜からは、みぞれとなるようです。

最高気温も5度ぐらいまで、
寒さが続く一日になりそうですね。

頭痛~る!
東京、しかも低気圧の影響で、警戒モード!
(-_-;)

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国68470人、死亡者145人、東京都11765人

やっと、ピークを過ぎたのかも?
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、日曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

ゲームをしている人は、ポケモンか、
10日発売のキングダムハーツあたりかな?

なにはともあれ、今日のような寒くて、
さらに、みぞれになりそうな日は、
自宅で、じっとしているのが賢明ですね。

もしくは、オリンピックを見ている人も、
なかには、いるのかな?

あ、、、と、スキルUPのための、
ポートフォリオ更新作業とか?

PC組み立て講座を受講している人も、
おそらくいることでしょう。

またお礼を言うのが遅れましたけど、
引き続き、ブログの購読、感想、
講座の受講レポートも、
まことにありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

ちなみに私の方は、3代目のサーバー組み立てながら、
カリキュラム講座作成を、同時進行をしていますので、
どうぞ、お楽しみに!!

ま、、、あと、時事ネタとしては、
藤井聡太くんが5冠を取ったことが、
個人的には、感動していますね~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30