1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

6万人台で安定なのか?

令和4年3月6日(日曜日)

IMG_3354.JPG

みなさん、おはようございます。

天気0306.png

今日は、また気温が下がって、

13度までしかあがりませんね。

頭痛0306.png

頭痛~る!
東京は、めずらしく通常となっています。
(o^―^o)ニコ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国63763人、死亡者184人、東京都10806人

安定の6万人台ですね。
良くも悪くも・・・ ( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、日曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

土曜日なので、さすがに日報も少なったのですが、
それでも何人の方が、お仕事でしたね。
お勤めご苦労さまです。m(_)m

そして、まずは、いつものお礼、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

そういえば質問で、イースマイル所属の新人は、
今年は、入社されるんですか?

そんな質問がありましたね~
計13名となっていまして、

内訳は、3名・・・イースマイル所属
5名・・・ソルト所属、5名・・・SS所属
ですね。

今年は、やや少なめとなってしまいましたけど、
来年度入社は、もっと増やしていきますね。
(o^―^o)ニコ

ということで、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、講座を追加しましたので、
Linuxを勉強してみたい方は、是非どうぞ!

linux講座.png

ちなみに初回は、インストール編なので、
特に、大したことではありませんけど、

そこからの展開は、こちらもどうなるのか?
私の気分次第でやって行きますので、
どうぞ、お気軽にお付き合いくださいね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30