1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

花粉も本格的になり(~_~;)

令和4年3月7日(日曜日)


IMG_3373.JPG

天気0307.png

頭痛0307.png

今日もすっきり晴れましたね!
ただ、最高気温は、12.7度まで、
昨日のように、夜になってから北風が吹くと、
一気に寒く感じますけど、今日は大丈夫そうかな?

頭痛~る!
東京は、連日の通常となっています。
(o^―^o)ニコ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国53969人、死亡者132人、東京都9289人

少し減って5万人台ですが、
これから先、どうなることやら・・・
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~、月曜日となりましたね。
今週もがんばって行きましょう!

と、気合を入れつつも、あらあら、目がショボショボ、
花粉の季節が本格化していますね。

花粉0307.png

ブログの感想も、先週から花粉の話題が増えています。
やはり、暖かくなってくると、いよいよ・・・ですね。
(~_~;)

そういえば、パソコンの予算は、
30万円ぐらいでしょうか?
そんな質問もありましたね~

まあ~、拡張グラボの値段次第ですね。(;^ω^)

PC0307.png

パソコンショップ/セブン7のサイトで、
軽くご覧になればわかりますけど、、、

RTX3080なら、30万円台~
RTX3070なら、20万円台~ですね。

例えば、21万円のこのモデルをカスタマイズして、
Win11のプロフェッショナル、メモリー32G、
M.2 SSD を、1Tbytesにアップグレードすると、
25万円ぐらいになるのかな?!

それでも、セール中とのことですから、
いまは、それなりに買いの時期かもしれませんね。

あ、、、と早くも、Linux講座の感想もありましたね。
第一回の講座のタイトルと下書きのみですけど、
インストールから初めて行きますよ!!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

では、最後に、頂き物のリンクをどうぞ!
ひざ上テーブル クッションテーブル

で、、、そうそう、エルデンリングは、
みなさん、どこまで進んだかな?!

かなり難しいと聞いていますけど・・・
(;^ω^)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30