1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

午後から、みぞれ!

令和4年3月22日(火曜日)

IMG_3636.JPG

みなさん、おはようございます。
あらあら、今日は雨のようですね。

というか、気温がこれから、2度まで下がって、
午後からは、みぞれです。(~_~;)

天気0322.png

頭痛~る!
東京は、やや、注意です!

頭痛0322.png

花粉は、少なめですね。
まあ、唯一の救いかな?
(^^ゞ

花粉0322.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国27701人、死亡者58人、東京都3855人

火曜日なので、数値は下がっていますね。
まん延防止法が終わるので、しばらくは様子見かな?
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

はい! 今日は、火曜日です。
月曜日ではありませんよ。(^^ゞ
と、、、まずは、リセットから!

ということで、今週は4日間しかありませんので、
やや、慌ただしくなりそうですけど、

それだけに、失敗しないで、
順調に仕事を進めて行きたいところですね。

あ、、、と、まずは、忘れずにいつものお礼から!
ブログの購読、感想、そして組み立て講座のレポートも、
誠にありがとうございます。

で、、、そうそう、
執筆中のCentOS Stream 9 Linux講座では、
ところどころで、カリキュラムの編集も含んだ、
解説動画となっています。

興味のある方は、Zennサイトにて、
なにか自身でアップしてみると、よろしいかと思います!
https://zenn.dev/

また、失敗したケースも含めて、
そのまま、伝えて行きたいと思います。

というのも、変な話、失敗した方が、
より深く広い知識を得るものなんですよね。

デフォルト設定で進めていると、
実際に、それがどういう役割なのか、
理解しないまま進んで行きますからね。

ということで、作成を始めてから思うのですが、
このコンテンツも、かなり長くなりそうなのと、

組み立てPC講座にて解説したかったことも、
内容的には、多く含んでいますので、
是非、興味のある方は、どうぞ!!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30