1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

また、増えて5万人台

令和4年3月25日(金曜日)

IMG_3698.JPG

みなさん、おはようございます!

朝6時の人形町は、特に寒くもなく、
風もなく、静かな朝を迎えていますね。

天気0325.png

日中も、16度まであがりますね。
昨日と同じが、、、1度ぐらい、
ほんの若干、高いだけですけどね。
(;^ω^)

頭痛0325.png

頭痛~る!
全国的に超警戒で、東京も警戒ですね。
(~_~;)

花粉0325.png


花粉は、やや多い!

とはいえ、症状が出ている方にとっては、
あまり関係なく、少ない日でも、辛そうです。

そういえば、花粉用の目薬をさしたら、
症状が和らいだなんて言う感想もありましたね。

わたしも目のショボショボが、一番気になりますね。

ま、、、モニターを長時間見ているので、
そうでなくても、日ごろから目が疲れますし、
その他、首、肩、ほぼ、凝り固まりますね。(;^ω^)


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国49330人、死亡者126人、東京都8875人

あちゃ、、、ほぼ、5万人台ですね。
これは、数日前の寒さからなのか?
まんぼう解除が近づいてきてからの、
自粛の緩みなのかな?

どちらにしても、日ごろの免疫力UPから、
ワクチン3回目の接種もなる早ですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

はい! 金曜日となりましたね。
みなさんの体の調子、作業の進捗は如何でしょうか?

ポートフォリオ更新についての感想も、
わりと多く頂きましたけど、、、

まあ~、日ごろからの仕事もあり、
なかなか空いた時間を作るのも、
難しいですよね~

とはいうものの、スキルUPというテーマは、
この業界に入ったら永遠に続きますので、

日ごろの仕事でも勿論、
普段の日常でも意識を保つようにしないと、
自己成長も難しいのかな?

で、、、そうそう、昨日の会議でも、
私の思うところを、少し話しましたけど、

自主性、協調性、継続性などの言葉と、
実際の中身、質や程度って、
やっぱり、ひとそれぞれなんですよね。

ただ、文字や言葉にすると、、、
共感も得られて、これまたなんか、
同じ意味に感じますけどね。

でも、そこがやはり、人間社会の盲点とういうか、
結局のところ、、、そうならない。(;^ω^)

今と未来で比較したら、全てが異なるぐらいに、
そのぐらいの腹積もりで、考えても良いぐらいかな?

ということで、そうならないためにも、
スケジュール、時間厳守、ルールなどもしっかり踏まえて、
基本のほう・れん・そうは、キッチリと!

4月からの新人研修は、さらに精度を上げて、
しっかりやって行きたいと、改めてそう感じています。

で、、、やはり、みなさんの日ごろからの有益な行動に、
期待ですね! (o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30