1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

引き続き5万人台

令和4年3月27日(日曜日)

IMG_3735.JPG

昨晩も、なかなかの量の雨が、

遅くまで、降っていましたね。

天気0327.png

今日は、21度まで、気温もあがりますね。

頭痛0327.png

頭痛~る!
東京は、やや注意ですね。
ま、、、昨日よりは、ちょっと、ましかな? (;^ω^)

花粉0327.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国47338人、死亡者101人、東京都7440人

連日の5万人台で、推移していますね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、日曜日となりましたね~
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、天気も良く、暖かいので、
散歩などは、よさそうですね。
(o^―^o)ニコ

で、、、ここから月末までは、
いつものお願い、タイムカード、経費精算は、
是非、よろしくお願いしますね!

といっても日曜日は、みなさんもお休みですから、
ブログの購読数は減ってしまいますよね~
(;^ω^)

とはいうものの、土曜日の仕事の方も、
そこそこいましたね。お勤めご苦労さまでした。

で、、、やはり、春の嵐なのか分かりませんけど、
風が強くて、かなり音がしたりして、部屋の中でも、
怖い思いをしている感想が、何人かの方から頂きましたよ。
(-_-;)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、頂き物のリンクです。
Unity Hub のインストール
いつも、情報提供ありがとうございます!

ちなみに、CentOS Stream 9に、
対応しているかどうかわかりませんけど、

Ubuntuのインストールも、
Stream 9 の後にやりますので、
そちらも、どうぞ!
(o^―^o)ニコ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30