1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今日も寒さが続く。

令和4年4月2日(土曜日)

IMG_3853.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、気持ちよく晴れていますけど、
少し寒いかな?

天気0402.png

最高気温は、12度まで、昨日に引き続き、
4月ですけど、寒い日になりますね。

頭痛0402.png

頭痛~る!
東京は、注意ですね。

花粉0402.png

花粉は、少ないですね。
(o^―^o)ニコ


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国49226人、死亡者78人、東京都7982人

連日で、5万人近くですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

はい、土曜日となりましたけど、
新人のみなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

引っ越してきたばかりだと、、、
なにかと雑務もあると思います。
部屋の片づけとか、足りないものの買い出し?

慌てずに、少しずつでもよいので、
新生活に慣れていきましょう。

そして、まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、また、
カリキュラムの受講レポートも、
誠に、ありがとうございます。

そういえば、こんな質問がありましたね。

「プロントザウルスは化石から復元されたのでしょうか?」

このキーワードで、そのまま検索したら、
こんなリンクが出てきましたよ!(o^―^o)ニコ
「ブロントサウルス」が帰ってきた

ちなみに、恐竜に興味があるひとは、誰かいるのかな?!
ということで、この話はこれぐらいにして置きますね。
(;^ω^)

そして、新人さんのコメントも、
何人か拝見させて頂きましたど、

猫好きの人、競馬好きの人、
さっそく、趣味友が増えましたね!
(o^―^o)ニコ

そして、なにはともあれ、すべてにおいて、
コミュニケーションが円滑に取れれば、
必ず、よい人生になって行きますので、
日々のなかで、意識するようにしていきましょう。

で、、、かなりシンプルに言えば、
周りへの気遣いですね。

あ、、、と、そうそう、
ブログの感想にもあったのですが、
現場では、雑談する機会もありますね。

それも、ときには有効なので、
さじ加減、周りの空気なども感じながら、
うまく立ち回って置きましょう!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30