1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

やっと晴れて暖かそう!

令和4年4月19日(火曜日)

IMG_4202.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は、晴れそうですね。

天気0419.png

最高気温は、22度まであがります。
(o^―^o)ニコ

花粉0419.png

その代わり、花粉は、多めですね。
(;^ω^)

頭痛0419.png

そして、頭痛~る!
東京は、通常です!
(o^―^o)ニコ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国24258人、死亡者25人、東京都3479人

毎度の火曜日なので減りましたね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

火曜日、今週も2日目となりました。
みなさんの体調、仕事の進捗は、いかがでしょうか?
やっと暖かくなりそうで、ちょっと、ホットしますね。(^^ゞ

そして、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

で、、、そういえば、昨日の月曜日、
新人さんは、元気よく、働けましたか?!

上長の立場としては、新人さんや若手社員に、
新しい仕事を任せる判断としては、
やはり勤怠が、大きいポイントになりますからね。

スキルや経験の差が、さほどありませんから、
基本は、勤怠とか、元気の良さ!
そんなところを、重要視するものです。
(o^―^o)ニコ

ということで、そこだけは、
絶対に外さないように、ご注意ください。

ほんと、その後の未来が、
大きく変わりますので、、、
(;^ω^)

そして、自宅環境の報告で、
メインPCだけ、3月からネットに繋がらないなんていう報告がありましたね。

まずは、コマンドプロンプトを起動して、
ipconfig /all を実行してからですね。

Windowsのネットワーク設定を確認する

まずは、デフォルトゲートウェイのアドレスに、
ping が飛ぶかどうか?

その次は、ドメイン名が解決しない場合もあるので、
ping www.esmile-hd.com コマンドで、応答があるかどうか?
よろしければ、お試しくださいね。
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に頂き物のリンク集!

緑のざる中華
1万時間の法則
「おろちんゆー」

そして、競馬の感想も、ありがとうございました。
まあ~まあ~、いろいろありましたけど、
ダービへの良い指針にはなったレースでしたね。
(o^―^o)ニコ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30