1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

テンプレート感想ありがとう!

令和4年4月21日(木曜日)

IMG_4240.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は、一日中、曇りかな?
それでも、気温は、21度まであがりますね。

天気0421.png

花粉は、やや多いぐらいですね。(;^ω^)

でも、これは、中央区の予報なので、
青梅市などは、非常に多いとなっていますね。

花粉0421.png

そして、頭痛~る!
東京は、超警戒です。 (・_・;)

頭痛0421.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国47899人、死亡者50人、東京都6776人

やはり、また5万人近くに増えましたね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

は~い! 早くも木曜日となりましたね。
みなさんの健康状態、作業の進捗状態は、
どんな感じかな?

まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

そして、テンプレートについての感想、
その他、新しいアイデアまでいただき、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

でも、ほんと不思議なもので、
人って、様々な個性があるんですよね。

また、見る側も人それぞれ、
注目している箇所もことなりますし、

文章に対する受け取り方も、
多少の違がありますからね~

この先、どんな風にテンプレートの仕様をまとめていくかは、
私もプログラム組みながら、いろいろと考えて行きたいと思います。

、、、というのも、今年のスローガンは、
コミュニケーションですからね。

毎度、毎度、繰り返していると、
呪文のようになってきましたけど、
(⌒∇⌒)

で、、、そうそう、全般的なお願いとうか、
書き方で、注意して欲しいところは、

文字や文章では、温度感が、
若干、伝わりづらいというところですね。

それによって読む側が、やや過剰反応して、
大げさに受け止めてしまうこともありまして、

逆に、みなさん側も、驚かせてしまうことにも、
なるかもしれませんので、、、 (;^ω^)

「え・・・?! 僕は、私は、、、
そんなつもりで書いたわけではないのになあ~」

こちらから、みなさんに連絡が行くことも、
呼び出したり、訪問したりと、たま~にあります。

間違って、110番、119番を、コールしてしまた時のように、
「あ・・・すみません、間違いました。」 (・_・;)
な~んていうことも、年に数回ありますからね~

ということで、ほんとうに困ったとき、
行き詰ったとき専用の大項目を増やして、
そこに書き込んでもらった方が、いいかな?

■SOS緊急対応(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に頂き物のリンクと、
テンプレートについての感想まとめです。

Ryzen 7 5700Xの詳細なレビュー
「帰ってきたチキンタツタ」

感想:他の人が、どんな大項目を追加しているのか気になる。
感想:テンプレのコピペからの記入も、やや手間になっている。
感想:...の記号があると、それに続いて書いていいのか、ちょっと迷う。
感想:既存のテンプレートを崩してしまっていないか?、やや不安
感想:どんなキーワードで抜き出しているのか教えてほしい。
感想:体調面やメンタル面等は、10段階のテンプレートがあればよい。
感想:変更不可の文字列をはじめ、他諸注意などの入力マニュアル

たくさんのご意見、ご感想、誠にありがとうございました!
多少、要約して掲載させて頂きましたので、悪しからず、(;^ω^)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30