1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

健康管理の報告を考え中!

令和4年4月24日(日曜日)


IMG_4299.JPG

天気0424.png

花粉0424.png

頭痛0424.png

みなさん、おはようございます。

今日の、お天気は下り坂、
なんと、今が20度で最高気温です。

ここから、午後、夕方になるとしかも雨、
次第に、気温が下がってきます。(;^ω^)

花粉は、少な目でも、頭痛るは、
東京は、警戒(爆弾)ですね。
(・_・;)

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国43966人、死亡者34人、東京都5387人

連日の4万人ですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

はあ~い、日曜日ですね。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

私の方は、8時ぐらいまで寝てしましたけど、
おかげで、睡眠たっぷりとれて、元気ですね。
(笑)

そして、まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

今週を振り返ってみると、私の書き込みが多く、
みなさんからの感想を、紹介できなかった部分も、
少なくなかったと思います。(・_・;)

とはいえ、いまは、体調管理について、
深く考えているところなので、
しばらくは、私からの書き込み多めですね。
(;^ω^)

良好、普通、悪い、絶不調
ぐらいの4段階を、まずは選択かな?

そして、悪いと絶不調の場合は、
その詳細を、追記してもらうぐらいからかな?

尚、悪いは、一応、がまんしながらも、
仕事ができる状態ぐらいで、

絶不調は、勤怠の乱れがある場合、
もしくは、そうなりそうなぐらいですね。
(-_-;)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30