1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

5月営業開始!

令和4年5月2日(月曜日)

IMG_4468.JPG

久しぶりの青空の気もしますけど、
それにしても、昨日も雨が降り続けていましたね。
(;^ω^)

天気0502.png

それでも今日は、19度までかな?
日中、気温もあがりますね。
(o^―^o)ニコ

頭痛0502.png

頭痛~る!
東京は、珍しく通常ですね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国26960人、死亡者34人、東京都3161人

引き続き、絵文字は同じままで・・・
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

はい! 月曜日となりました!

お勤め中の方も、お休みの方も、
もしも、タイムカード、経費精算、届け出申請など、
まだ、完了していない場合は、是非、今やりましょう!
(笑)

ということで、体調や気分は、どんな感じかな?
まあ~何事もメリハリをつけて、
GWはしっかり休む人も、自己学習するかたも、
各自それぞれ、充実した日にしてくださいね。

そして、忘れずにいつものお礼から!
ブログの購読、感想、カリキュラム受講レポートも、
合わせて、お礼申し上げます。

ちなみに私の方は、カリキュラム作成は一時中断して、
今は、業務管理の日報システム改修中です。

とはいっても、みなさんの利用者側からすると、
とくに変わらず。コメントが複数表示になるぐらいですね。
つまるところ、毎度の管理画面の改修です。
(;^ω^)

そちらが完了したあと、テンプレート変更や、
健康管理の入力フォームの改修作業に入りますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30