1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

梅雨入りしました!

令和4年6月7日(火曜日)

IMG_5385.JPG

天気0607.png

みなさん、おはようございます。

今日は、曇りのようですね。
最高気温は20度まで、
昨日と同じく、少し肌寒く感じるかもしれませんね。
(・_・;)

引き続き体調など崩さないように、
十分に気を付けてくださいね。

で、、、そうそう、
健康管理がしっかりできれば、
昨日お話した仕事ができる、
信頼できる雰囲気が、自然でてくるものなんですよね。

頭痛0607.png

頭痛~る!
東京は、通常ですね。(^^ゞ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国9106人、死亡者24人、東京都1013人

やはり、いつものように、増えてきましたね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

さあ、火曜日となりましたね。
今週の作業進捗は、どんな感じかな?

私の方は、HTML/CSS講座、
第五回のフォント設定の後半の制作中ですよ!
今日中には、なんとか終わりそうかな?

ただ、昼間の収録だと、
結構、周りの環境音を拾ってしまうので、
タイミングを見計らって、、、(;^ω^)

ま、、、本来なら、OBS Studioの設定で、
音声にノイズゲートなどのフィルターをかければ、
それでいいんですけどね。

いろいろ音声加工も試したのですが、
個人的には、ちょっと気に食わないんですよ~

なので、マイクで拾った原音のまま、
一切加工無しで、やっています!
(^^ゞ

まあ、そんな話は、これぐらいにして、
いつものお礼から、ブログの購読、感想、
誠にありがとうございます!

そして、まずは、総務からのお願いで~す!

遅刻や欠勤したときの、
届出を出し忘れる方が、
そこそこいるようですね。
(;^ω^)

みなさんも、お忙しいところ、恐縮なのですが、
是非、こちらも気を付けてくださいね。
m(_)m

ということで、今日もフリートークでどうぞ!

頂き物のリンク!
アウトバックスケーキ屋

そして競馬の馬券の的中結果は、
全体的には、そこそこのようでしたね。

あ、、、と、なかには万馬券の的中もありましたよ!
2軸固定からの総流しとということで、おめでとう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30