1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

重機が倒れましたね。

令和4年6月9日(木曜日)

IMG_5441.JPG


みなさん、おはようございます!

今日は、曇りかな?

雨の心配は、そこまでなさそうですけどね。

(;^ω^)

天気0609.png


傘予報では、こんな感じです。

東京と近隣都市は、雨の心配は、特になさそうですね。

傘0609.png

頭痛0609.png

頭痛~る!
東京は、やや注意ですね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国18416人、死亡者21人、東京都1935人

ま、、、2万人台って、ところですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

さてさて、木曜日となりましたね!
みなさんの作業進捗は、どんな感じでしょうか?

私の方は、CSSのセレクターの設定まで来ましたけど、
ここから先を説明していくと、かなり長くなるので、
まずは、一度、第一回目のJavaScriptに戻ります。

先日のクッキーの解説も、
Jsを使って、補足解説していきますね。
(o^―^o)ニコ

また、どちらかというと、JS、PHP、SQLとの連携、
あとは、Linux仮想サーバーの環境構築なども、
並行して進めて行きま~す!

で、、、そうそう、昨日は、会社の裏で、
工事現場で事故が発生していましたね。

私は、缶コーヒーを買おうと思って、
会社の裏口から出たときに、
ちょうど目の前で、クレーンが倒れてくれましたよ・・・
その次に、電柱も倒れてしまい、停電も発生していましたね。
(;^ω^)

まあ~、、、最初のシーンは、
オーオーって、工事現場の作業員の人の声しか、
私には聞こえなかったので、何かなと思ったのですが?

数秒後、ドカーン!!、、、って感じで、
目の前でクレーンが倒れました。
こんなこともあるんですね~ (^^ゞ

ということで、よろしければ、どうぞ!

現場当日.JPG

昨日は、夜通し、事故現場の後片づけ作業をしていたようで、
今朝は、支柱の部分は、なくなっていましたね。

現場0609.JPG

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、頂き物のリンク!
重機が横転し電柱倒れる...860世帯停電
建設現場でクレーン車横転
1週間アメリカの食事だけで生活してみたら
陶器製のキーボード

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30