1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

すっきり晴れました!

令和4年6月13日(月曜日)

IMG_5566.JPG

みなさん、おはようございます!

気持ちよく晴れました!

久しぶり、朝の青空ですね。

最高気温27度、最低18度

雨の心配は、いらないようですね。

湿度も40%程度で、スッキリした空気ですね。

天気0613.png

湿度0613.png

頭痛0613.png

頭痛~る!
東京は、注意ですね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国13394人、死亡者9人、東京都1546人

連日の1万5千人で、安定してますね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

さあ、月曜日ですね。
みなさんの体調、気分は、どうですか?

私は、8時間以上寝たので、
シンプルに元気ですね。(;^ω^)

やっぱり、睡眠時間のパワーは、
大きいと感じますね。

特に新人のみなさんは、
一人ぐらしで生活リズムも乱れがちになりますから、
注意するように意識して置きましょうね。

ということで、みなさんの進捗も気になるところながら、
私の講座の進捗も、やっともとに戻って、
第1回のJavaScriptに入りました。

ちなみに、HTML/CSSの講座は、
第6回目までとなっていますけど、
この後の構成は、また、考えて行きますね。

で、、、できれば、PC組み立て講座と、
Linux講座(Cent OS Stream 9)と、
このHTML/CSS+Js,PHP,SQLの講座に、
関連性を持たせるような形に、

全体の講座の内容を、
作成して行きたいと考えております。

で、、、もっと狙いを言えば、
私の仕事が手伝るように、
私の仕事が出来るように、

みなさんの誰かに、
スキルを身に着けてもらえたらなあ~って、
そう思うんですよね。
(o^―^o)ニコ

というとで、SS所属の方、
もしくは、Web系にご興味のある方は、
是非、この講座も学習して置いてくださいね。

あ、、、と、動画作成スキルも、
とても、必要としていますので、

OBS Studio、Zoom講座も、
追加して行きたいと思います。

こちらは、デザイナーさんの協力も、
必要となってきますので、どうぞ!
よろしくお願いしますね。

1.社内の業務関連のシステム開発チーム
2.社内の広報、コンテンツ作成チーム

この2つは、やっぱり充実させたいなあ。
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に、ブログの購読、感想、
誠にありがとうございます!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30