1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

報奨金一覧表の更新!

令和4年6月24日(金曜日)

IMG_5874.JPG


みなさん、おはようございます!

今日も曇りかな?

天気0624.png

予報では、午後から急に暑くなりそうですね。
30度越えです。(~_~;)

湿度も65%ですか、、、ジメジメムシムシですね。


湿度0624.png

頭痛0624.png

頭痛~る!
東京は、警戒です!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国16676人、死亡者15人、東京都2413人

早くも、金曜日となりましたね。
みなさんの体調、作業進捗はどうかな?
(;^ω^)

そして、いつもの月末を迎えますから、
この土日ぐらいで、タイムカード、経費精算などは、
そろそろ見直しと準備の方をお願いしますね~

そして、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

ということで、昨日に続いて、
工事現場の写真をどうぞ!

今朝はまだ準備中かな? 
撤去は、終わっていませんでしたね~
(^^ゞ

重量44t.JPG

この大型クレーンだと、44トンまで、
持ち上げられるってことなのかな?

画像が大きくなるので、興味のある方は、
クリックどうぞ! (o^―^o)ニコ

IMG_5877.JPG

ちなみに、電線がすべて、
黄色のカバーで、覆われていましたね。

昨日の画像と比較するとわかりますけど、
東電の方が、カバーを取り付けていましたよ。

また、電線がブチ切れて、
停電になったらを心配してとのことでしょうけど、

この程度で強度が保てるのかは分かりません。
まあ、私は素人なので、ほぼ、野次馬ですね。(^^ゞ

さてさて、頂いた感想の中で、
わりと多かったのは、イヤホンでしたね。

ということで、リンク集!

完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 DSEE搭載
おすすめの有線のイヤホンです!(マイク付きのタイプや学習用もある)
自分はWH-1000XM4を使ってるのですが音質もよくてノイズキャンセリングや「電源が入りました」などの音声案内など色々あってすごいヘッドホンです。
SONYの「WI-C310」というワイヤレスイヤホンを使っています。

あ、、、と、2日前のブログで、
リンク切れがありましたね!
After EffectsのSF風デザインのチュートリアル動画

その他の頂き物のリンクはこちら!
ゲーム開発者が「ゲーム開発について、一般の人に知っておいてほしいこと」を続々投稿

ピッツァダバッボ
タンネ 浜町本店

ということで、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後の最後ですけど、
報奨金一覧表が更新されましたので、ご覧ください。
是非、みなさんのお友達のご紹介お待ちしています!
(o^―^o)ニコ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30