1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

梅雨は開けたか?まだ?

令和4年6月26日(日曜日)

IMG_5956.JPG

天気0626.png

みなさん、おはようございます。
とにかく、暑い!・・・の一言です。
まだ、8時ですけど、33度もありますよ。
(・_・;)

それにしても、梅雨が明けたと、
私は思っているのですが、、、

余りにも記録的な早さなので、
気象庁も戸惑っているようで、
公式発表は、まだのようですね。
(^^ゞ

でも、来週の天気をみると、
全て晴れて30度超えですからね。
何はともあれ、水分補強は、こまめにどうぞ!

週間天気0626.png

頭痛0626.png

頭痛~る!
東京は、連日の通常です!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国16593人、死亡者9人、東京都2160人

日曜日となりましたね~
いかがお過ごしでしょうか?

本社のLAN回線工事も無事に完了して、
あとは、私がコツコツやっていくのみとなりました。
(;^ω^)

ということで、ネットワーク講座も、
合わせて行って行きたいと思います。
どうぞ、お楽しみに!
(o^―^o)ニコ

そして、まずは、いつものお礼から、
ブログの感想、誠にありがとうございます。

今日は、金曜日の日報で、
遅れて投稿した人を、メールベース確認しています。

というのも、業務管理から確認するとき、
金曜日に記録した人と、土曜日に記録した人の差が、
分かりにくいんですよね。(;^ω^)

ということで、その違いがわかるように、
一部修正して置きますね。

あ、、、と、これは、管理側の画面なので、
みなさんは特に、気にしないで大丈夫!
(^^ゞ

あと、そうそう、SS所属の方の研修で使っているJsのフレームワーク教えて頂きました。
React どうぞ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に宝塚記念の予想コメントをどうぞ!

Y君からは、宝塚記念はエフフォーリアの単勝で勝負します!
F君のコメントは、とりあえずタイトルホルダーは3着以内に入ってきそうだと思っています。他に気になってるのがディープボンドです。後は、エフフォーリアは輸送もあり、まだ当日にならないとコンディションが分からないと思いますが、そろそろ勝ってもおかしくないと思います。この三頭を軸に当日までに考えたいと思っています。

それでは、お楽しみに!
(o^―^o)ニコ

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30