1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

気分を取り直して!

令和4年7月10日(日曜日)

IMG_6267.JPG


みなさん、おはようございます!

ちょっと、細かい雨粒が、肌にあたる感じがしますけど、

今日は、曇りかな? (⌒∇⌒)

天気0710.png

湿度0710.png


頭痛0710.png

頭痛~る!
東京は、珍しく通常です。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国55019人、死亡者12人、東京都9716人

連日の5万人超えですね。
(~_~;)

はい! 日曜日となりましたね。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

今週は、わりと涼しい日が多かったですけど、
週末にかけて、訃報が続きましたから、
多くのみなさんが、気分が落ち込んでいましたね。

さらに、コロナのBa.5の第七波では、
感染者も5万人を超えてきましたし、
引き続き、個人的には警戒モードとなりました。
(~_~;)

新型コロナ感染急拡大
ひとまずは、リンクを貼っておきますね。


まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、そして個別のコメントも、
誠にありがとうございます。

ちなみに私の方は、
引き続きネットワークの再構築を行っているので、
VPNなどで、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
どうぞ、ご了承ください。
(;^ω^)

ということで、気分を取り直して行くためにも、
まずは、来週の週間天気から!
(^^ゞ

週間天気0710.png


雨もマークも多く、また、少し涼しい日になりそうです。
多くの方が、少しでも涼しい方が良いと、
当たり前ですけど、口々にしていましたね。(^^ゞ

それでは、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30