1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

感染者増加中!

令和4年7月13日(水曜日)

IMG_6331.JPG

20220713075622.png

みなさん、おはようございます!

朝は、まだ雨が降っていますけど、
どうやら、これから曇りになるようですね。

最高気温は27度まで!
ちょっと救われたかな?
(^^ゞ

20220713075723.png

頭痛~る!
東京は、雨なので、やや注意
(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国76012人、死亡者23人、東京都11511人
予測通りで、7万を軽く超えましたね。

昨日の少ない分が、今日に加算された感じかな?
ま、、、まずは、明日の数値に注目ですね。

さてさて、早くも水曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

私の方は、変わらず、ちょこちょこ、
ネットワーク構築を進めています。

ま、、、なんていうのかな?
本来なら増設だけと考えていたのですが、

片付けも半分あるので、
新旧入れ替わり作業も含んでいますね。
(^^ゞ

そして、いつものお礼から、
ブログの感想、誠にありがとうございます!

あ、、、と、まずは、昨日紹介できなかったリンク集からどうぞ!
【選挙証明書】
猛暑日のNintendo Switch使用に注意!
奈良以外の会場では「武器持って近づけず」

、、、と、ここまで、SS所属の方の日報を、
一通り読んだところですが、豪雨で、
ズブ濡れになってしまった人がいましたね・・・
(~_~;)

幸いなことに、事故などは有りませんでしたけど、
体調など、崩さないように気を付けてください。
(^^ゞ

そして、solt所属まで確認完了!

話題の中心は、やはり昨日の豪雨と体調ですね~
低気圧の関係もあって、不調の声も少なくありません。
(~_~;)

ということで、タイムリミットが来たので、
イースマイル所属の方の確認は、この後で、、、
(;^ω^)

まずは、ブログをアップしますね~

あ、、、と、頂き物のリンクはこちら!
東京都、新たに1万1511人感染
アルファ株からオミクロン株まで

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30