1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今日は、また蒸し暑く!

令和4年7月27日(水曜日)

IMG_6676.JPG

おはようございます!
今日は、晴れましたね。
(^▽^)/

今日は、32度まであがりますね。
湿度は70%で、ジメジメしそうです。
(~_~;)

20220727074755.png

20220727074832.png

20220727074842.png

頭痛~る!
東京と名古屋は、やや注意となっています。

新型コロナ感染者情報
全国19万6500人、死亡者115人、東京都3万1593人

さあ~ 早くも水曜日になりましたね。
みなさんお体調、メンタル、作業進捗はどうですか?

月末も迎えて、いろいろとバタバタし始めていますけど、
残り3日間、がんばって行きましょう!

そして、まずは、単なる作業報告から!
3Fの大会議室は、10Gbpsの無線と有線が引かれました。

テーブルの脚に取り付けられたケーブルも、
マジックテープで仮止めしたので、ひとまず完了です。

IMG_4080.JPG

ま、、、いまどきは、ほとんど無線接続ですけど、
さすがに大人数で同時接続だと、速度も落ちるので、
そんな時は、無線ケーブルも使ってみてくださいね。
(o^―^o)ニコ

ということで、かるい作業報告からはじまりの、
みなさんへのいつものお礼から、
ブログの購読、感想、私へのコメントも含めて、
誠にありがとうございます!

昨日は、イースマイル所属から拝見させていただき、
午後から、ソルトライブ所属までとなりましたので、
本日は、SS所属の方から見て行きますよ!

さてさて、ここまでの感想を読んだ限りでは、
エナジードリンクの感想が多かったですね!

辞めて、一か月になるなんていう人もいましたけど、、、
そこそこみなさんの中でも、取りすぎは、
体に良くないと認識しているみたいですね。
(^^ゞ

ま、、、そんな私も、月曜日からは、
コーヒーと、水と、麦茶の3本セットを、
机に置いて、交互に飲むように変えました!
これで、カフェイン中毒も、多少は緩和されそう。
(笑)

IMG_6677.JPG

で、、、ここまでと、昨日の頂き物のリンクを!

「腹筋ローラー」/a>
ヒプノシスマイク
最大1500Wをラインナップ

さてと、、、ここまでのまとめは、
今日も思いつかないですけど、

月末月初なので、
いつものタイムカードと経費精算の準備は、
是非、お願いしますね。(⌒∇⌒)

で、、、そろそろ、9時30分になりますので、
ここで、いったん、ブログを更新してからの~
通常業務をしながらの~

空いた仕事との隙間時間で、
みなさんへのコメントを記載して行きますね。

で、、、そうそう、CentOS Stream 9 のLDAPで、
今週から少し躓いているので、中古の書籍を久しぶりに買ったら、
裁断されて、届きましたよ! (^^ゞ
今どきは、紙の書籍は、スキャンすることが前提なのかな?

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30