1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

土曜日も涼しい!

令和4年8月6日(土曜日)

IMG_6894.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も涼しい! (o^―^o)ニコ
最高気温は、29度までとなりそうです。

30度未満っていうのが、ほんと、ありがたい。
これぐらいなら、夏も好きになれそうなのにね~

20220806083121.png

20220806083225.png

頭痛~る!

東京は、通常! 名古屋は、やや注意!
昨日と同じでしたね。 で、、、そういえば、
気象病の人が、何人かいるみたいですね。

一昨日のような、雷雨などになると、
自律神経が乱れてきて、
頭痛だったり、カラダが、だるくなったりと、
いろいろな症状が出てくるとおもいます。

新型コロナ感染者情報
全国23万3767人、死亡者214人、東京都3万7767人
と連日、20万人を超えています。
これだと、TGSも厳しいかな?
(~_~;)

さあ~、土曜日となりましたね。
体調、メンタルは、どうでしょうか?

一週間の仕事の疲れも、
そこそこ溜まっていると思いますので、
土日で、しっかり休んでくださいね。

そして、また来週の月曜日は、元気よく!
仕事が始められるように、準備して行きましょう。
(o^―^o)ニコ

さて、昨晩から、読めていなかった、SS分と、
今朝は、ソルトから確認しています。

あ、、、と、その前に、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

そして、まずは、頂き物のリンクから!

デグーの鳴き声6種類
タピオカ専門店
週間天気予報!
HDDをゴミ処理場で探し続ける人物
東北・北陸で記録的大雨
ハガレンの新作アプリ

感想の多くは、雷からの、虫の話題ですね。
Gとセミ以外だと、蜘蛛、ダンゴムシ、カナブンの他、
トカゲ!・・・ 爬虫類まで、出てきましたね。
(^^ゞ

あと、マンションが上層階の人だと、虫もすくないようですから、
ちょっと、安心ですね。(^^ゞ

ということで、今週もお疲れさまでした。
土日、しっかり休養してくださいね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、私の方は、この土日で、
LANケーブルの敷設など、ネットワーク作業を行います。
みなさんへの影響は、おそらくありませんのでご安心!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30