1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風5号九州へ

令和4年8月11日(木曜日)

IMG_7015.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も青空が広がっていますね。
でも、、、ほんの少しだけ、湿度が低い気もしますが、
最高気温35度、最低28度と、
一度ずつ、低いだけでしたね。(^^ゞ

20220811082357.png

20220811082506.png

20220811082452.png

頭痛~る!
連日、東京、お隣の名古屋も、やや注意!

新型コロナ感染者情報
全国25万0403人、死亡者251人、東京都3万4243人
25万人を超えて、お盆休み明けは、30万人近くなるかな?
(~_~;)

今日は、山の日で、お休みですね!
早い人は、昨日から夏休みの人もいますが、
多くの方が、今日からですね!
(o^―^o)ニコ

又、仕事が忙しい人も多くて、
明日、普通に出勤の人もいますね~

ということで、休暇届けのご連絡も合わせて、
みなさんの予定をご連絡いただき、
誠にありがとうございました!

今日は、いつもと確認の順序を変えて、
SS所属から、SOLTの方を拝見させていただき、
空いた時間で、ESMILEを見て行きま~す!

あ、、、と、その前に、いつものお礼から!
ブログの感想、購読、私への個別コメント、
毎度、ありがとうございます!

ここまでの感想のまとめは、まず、台風5号ですね。
進路は、ズレているのですが、九州に帰省する人は、
ちょっと気になりますね。(~_~;)

20220811090558.png

また、今日の日報をみる限りでは、
帰省するひとは、20%ぐらいかな?

仕事の人、帰省しないひと、
ワクチン3回目の接種の人などなど、
わりといますね~

とうことで、まずは、コロナも増えそうなので、
十分に気を付けてくださいね!

ちなみに私の方は、光ケーブルの仮敷設を、
今日から初めて行きますね~
確認したいのは、長さと取り回しだけです。

そして、私のPCからの回線実行速度は、
こんな感じになっています。

20220811085009.png

そのうち、LANが10Gbpsで整ったら、
WAN回線も、10Gbpsにアプデしたいなあ~
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に、ちぃ!

IMG_6985.JPG

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30