1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

いろいろ記録更新!

令和4年8月17日(水曜日)

IMG_7150.JPG

みなさんおはようございます!

今日は、終日曇りのようですね。
気温は、落ち着いて32度まで!

湿度は、そこそこ高いので、
ジメジメ感は、どうしても、ありますけど、
ま、、、これぐらいなら、猛暑日よりは、
全然、マシですね。(^^ゞ

20220817084523.png

20220817084559.png

頭痛~る!
東京、名古屋は、注意です。
というか、、、、既に軽~い頭痛ですね。(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国16万6205人、死亡者311人、東京都2万3511人と、
水曜日なので増えましたね。

20万人を超えてはいませんけど、
それでも、10万人は軽くこえています。

数字の感覚が一度でも狂うと、
基準が大きく変わってしまって、
驚かなくなりますが、、、(;^ω^)

みなさん、十分に気を付けてください!
全国でコロナ感染者数は、16万人ですよ!

ということで、まずは、いつものお礼から!
ブログの感想、購読、私への個別コメント、
毎度、誠にありがとうございます!

SS所属の方のコメントの一部を読んだ限りですが、
帰省した人は、無事に戻れたようですね。
この後、SOLT所属を拝見していきま~す!

あ、、、と、昨日は、わざわざ本社まで、
お土産を届けてくれた人もいましたね~
こちらも、誠にありがとうございした!

は~い、そして、ここまでで、
SOLTの方の日報を拝見させて頂きました。

こちらも、特に事故などもなくて、
無事に帰省できたようですね。
まずは、頂き物のリンクを1件どうぞ!
(o^―^o)ニコ

今夜は月と木星が接近

で、、、VPN接続のiPhone版も作成したので、
こちらも、どうぞ、ご利用くださいね。
業務管理にもリンクを張り付けて置きました!

また、少しソルト所属の方の日報を拝見していたら、
なんと沖縄の医療崩壊が、始まっていましたね。
(~_~;) 深刻な問題・・・ですね。
沖縄本島地域 コロナ病床使用率100%超

そして、お盆休みの混雑のニュースからすると、
このまま、感染者数も、増加しそうな予感です。
お盆Uターンがピーク

悪い予想は、当たらないで欲しいけど、
でも、おそらく、増えそう・・・(~_~;)

で、、、最後は、このニュースかな?
まだ、8月も半分残っている中ですけど・・・
2022年、最多記録更新!

ということで、10時を過ぎましたので、
私も、通常業務を行いますね!

イースマイル所属の方の日報は、
昼間の空いた時間、移動時間で、
拝見させていただきますね。

まあ~、昼間は、そこそこバタバタしているので、
恐らく、夜の22時以降になりま~す。
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30