1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

26万人超え、43インチモニター!

令和4年8月20日(土曜日)

IMG_7193.JPG

20220820073804.png

20220820073825.png

みなさん、おはようございます!

今朝も少しだけ、涼しさを感じましたね。
最高気温は31度、最低25度です。

ちょっと前までの最低気温29度との差は、歴然ですね。
早く、秋になって欲しいと思いますけど、

8月の後半は、まだ、これから続きます。
ここ最近は、夏バテ、夏風邪なども含めて、
コロナ以外での体調不良の方も出てきましたね。

くれぐれも、健康管理には、
十分にお気をつけください。

頭痛~る!
東京は、やや注意、名古屋は、注意です。

新型コロナ感染者情報
全国26万1029人、死亡者294人、東京都2万7676人、
連日の増加で、26万人を超えました。
(~_~;)

日報で教えて頂きましたけど、
そんなコロナ過の状況でも、
都民割が再開されるとのことです。
都東京都民割「もっとTokyo」

さて、まずはいつものお礼から!
ブログの購読、感想、私への個別コメント、
毎度、ありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

今日は、イースマイル所属の方の日報、
木曜日、金曜日分をまとめて、
確認させて頂きました!

SSとSOLTの金曜日分は、
また、この後で拝見させていただきますね。

さてさて、私の作業は、
この土日で、追加のLANケーブルと、
Zoom会議の環境づくりですね。

43インチのモニターが届いたので、
こちらを、6Fの左会議室に接地しますね。

IMG_7194.JPG

IMG_7195.JPG

DMMって、まあ~なんでもやっているんですね。
面白い会社さんです。(o^―^o)ニコ

では早速、6Fで設置作業をはじめますよ!
みなさんは、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30