1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風が逸れて涼しい!

令和4年8月25日(木曜日)

IMG_7265.JPG

みなさん、おはようございます!

この日を待っていましたね~
湿度は高めですが、最高気温27度、最低24度となり、
朝も、やっと涼しくなってきましたね。

20220825073331.png

20220825073419.png


頭痛~る!
東京、注意、お隣名古屋は、やや注意!

新型コロナ感染者情報
全国24万3438人、死亡者301人、東京都2万5444人

感染者数は、毎度の24万人超え、
引き続き、十分に注意してくださいね。

そして、木曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

私の方は、会議室用のPCの組み立てと、
OSのインストールまで完了しましたよ!

IMG_7266.JPG

12世代のCore i3に、Memory(16G)M.2のSSD(500G)
と、、、かなりシンプルな構成ですけど、
そこそこ、快適に動作していますね。

そして、台風10号は、逸れたようです。
その影響で、涼しい朝となって、ちょっとラッキーです!

20220825075936.png

まずは、頂き物のリンク集から!

台風の名前ってどうやって決めてるの?
PSVR2、2023年初頭に発売決定
グリナ「睡眠改善によろしければ!」

昨日は、イースマイル所属の方の日報を、
空いた時間や、夜に拝見しようと思たのですが、
ちょっと、、、時間足らずで出来なかったので、

まずは今朝は、イースマイルの方の2日分を、
まとめて確認するところから始めましたよ~!

そして、忘れないように、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、私への個別コメントも、
誠にありがとうございます。(o^―^o)ニコ

さてさて、、、既に、朝9時を過ぎてしまったので、
一度、ブログをUPしてからの~

通常業務の空いた時間で、
ソルトとSSの方の日報を確認して行きますね!

で、、、そうそう、気温が少し下がったら、
蚊が出てきましたね。今、私の目の前を、
ブーン、、、て、横切って行きましたね。(;^ω^)

日報でも、刺された感想もありましたけど、
気を付けてくださ~い!!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30