1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

停電からの復帰!

令和4年10月2日(日曜日)

IMG_7806.JPG

20221002075402.png

20221002125141.png


みなさん、こんにちは!
日中は、30度となり、そこそこ暑いですね。
今日は、停電なので、今、ブログの更新中です!
(o^―^o)ニコ

頭痛~る!
高知、大阪、名古屋、東京、みんな通常ですね。

新型コロナ感染者情報
全国3万5642人、死亡者75人、東京都3834人

まずは、減少傾向で、一安心。(^^ゞ

ということで、みなさんの体調、
メンタルは、どんな感じかな?

今日は日曜日なので、お疲れ気味の人は、
ゆっくり休んで月曜日に備えて置きましょう!

そして、いつものお願い、タイムカード、
経費精算は、是非、今日中にお願いしますね。

もう、業務管理も、スキルシートサーバーも、
無事に正常動作しています!

きっと、おそらく、、、(笑)というのも、
全てのページを確認している訳でもないので、

明日の月曜日になったら、、、
多少の障害報告もありそうな気もします。
(;^ω^)

、、、で早速、6Fフロアーの一部の電源が、
切れたままのようですね。

去年も、sales-wiki のサーバーが、
永久消滅という珍事まで発生しましたけど、
なんだかんだ言っても、なにか起こるものですね。
(;^ω^)

ということで、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

最後に、背伸びのちぃを!
フリートークでどうぞ。

IMG_7807.JPG

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31