1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バタバタの月末

みなさんこんばんわ。
夜はかなり涼しくなってきました。

今日はいつもの月末で、
相変わらずのバタバタでしたよ~

これから歩きますが、
さすがに席にじっとしていただけあって、
10キロまで、のこり8.7Kも・・・(><;;

まあ~少しずつ歩きながら、
気持ちだけでも前向きで行きますよ~

そんな自分の世界に引きこもっていると、
世間のことにすっかり疎くなるものですね。

そういえば、半沢直樹という主役が出ているドラマで、
「倍返しだ!」なんて、今年の流行語大賞になるのかな?

「今でしょ!」「おもてなし!」

あと、昨日のテレビをみてたら、
「じぇじぇじぇ」っていうのもそうなのかな?

なんて、気分はすでに年末ですね~(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30