1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

年末に向けて!

みなさんおはようございます。

朝は、やや冷え込んできましたね~
コートを着ている人も、チラホラ見かけています。

私の方は、今日も相変わらず年末にかけて、
サーバーなどのシステム再構築を行っていますよ~

来年から新しくスタートするためにも、
今年やり残したことは、すっきり片づけたいですね。

新人のみなさんも、
残りの半年間でしっかり羽ばたけるように、
真剣に取り組んで欲しいと思います。

来月からは、インターン生もくるので、
先輩としての自覚も、もって欲しいですね。

又、アプリ制作においては、
相当真剣に取り組まないと、
成功しないのも事実です。

私自身も受託やオリジナルも含めて、
過去になんども経験しましたが、
後悔を残さないようにするには、
目の前に全力投球しかありません。

中途半端な気持ちでやっていると、
それが当たり前になり、
本気が出なくなってしまいます。

カエルのぬるま湯にならないよう、
十分に気を付けてくださいね~(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30