1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

面接はじまる。

みなさん、こんにちは。

いよいよ、
ソルトの2次面接が始まりました。

どの学生さんも、
やる気と希望に満ち溢れていますね。

「これ、やりたい!」
「あれ、やりたい!」

と、いろいろと口にする人がいますが、

そういう人の殆どが、
実は何もやっていません。(^^;;

実際にやっている人は、

「これ、やっています!」
「あれ、やっています!」

と、現在進行形です。

私からの質問は、
ほぼ、決まっていまして、

きみは、一日、何しているの?
一日、何時間ぐらいプログラムしているの?

そんな質問をしていくと、
ほぼ、趣味や他のことに時間を費やしていて、

やりたいと言いながらも、
何も着手していないんですよね~(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30