1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

頭の体操

みなさんおはようございます。

今週から最高気温も予測では10度を越えるようです。
ゆっくりと2ヶ月ぐらいかけて、
暖かくなっていくことを楽しみですね。

今月も残り半分となりましたが、
1月もきっちり目標を達成するように、
がんばって行きましょう!


ちなみに私の方は、お腹と頭の体操ということで、
この土日を使って世界の国名を暗記してみました。

最初は、Wikipedia や、google で覚えていたのですが、
日本の外務省のページに便利なものがあったので、
よろしければどうぞ!
www.mofa.go.jp/mofaj/area/index.html


手書きで書き込みたい場合は、
白地図もありますよ!
www.sekaichizu.jp/


よろしければ、どうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30