1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雪化粧

みなさんおはようございます。
休日出勤のかたは雪で足元が滑らないように、
十分気を付けてくださいね。

朝起きて窓の外が白い。
久しぶりの経験ですよ!

冬季五輪の雰囲気だけでも、
演出されたのでしょうか? (^^;;
それにしても、タイムリーですね。

人生なにごとも何かの縁やきっかけで、
大きく変わっていきます。

なるべくなら良い運だけと付き合い
悪い運は避けるように願いますが、
そう都合よくも行きませんね。(^^;;

まあ~、攻守のバランスを整えるためにも、
守備は、粘りに粘って、しぶとく耐える。
攻撃は、一気に攻める思い切りの良さでしょうか?!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30