1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

講習会はじまる

みなさん、おはようございます。

昨日に引き続き、良い天気になりました。
今日も、かなりの花粉が飛んでますよ~(^^;;

今日は、土曜日の講習会。
参加者も増えて賑やかになってきました。

SSのFBページに情報を更新していきますので、
あとで、ご覧になってくださいね!

本日の講師役の「こーじー」は、
ここ数年の短い間で、急成長した一人ですね。

人は、短期でも集中してやれば、
意外に結果も出るものなんです。

まだ、スキルUPが足りていないと感じる人は、
是非、見習ってほしいですね。

「ドドドドド・・・」って、猛突進すると、
案外できるようになるものですよ!

ちょっと、ここでワンポイントです。

新しい技術を始めるときは、
理論や仕組みも覚えましょう。

それを意識していないと応用ができません。

逆にいうと、細かいところについては、
ある程度の量をこなすと、
知らないところも想像がつくようになります。

体系化された理論的な仕組みですから、
同じパターンの場合が殆どなんですね~

では、では、みなさん、
がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30