1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

笑いのパワー

みなさんおはようございます。
お休みのところいかがお過ごしですか?

新人を迎えて、一週間が過ぎましたが、
とくに問題もなく順調なスタートですね!

昨日は、6Fの新人歓迎会でしたよ!
最後はハイテンションになり数名は2次会へ・・・

そして今日は、SSの新人歓迎会で、
近くで花見などを予定しています。

お天気は晴れていますが、
土日は全国的に不安定のようで、
やや心配です。(^^;;

さて、3月31日(月)で、
お昼の番組、笑っていいともが終了しました。

32年間連続で生放送を続けるという、
ギネス記録にも認定されましたね。

最後の放送では、お笑いの大御所が、
みんな揃って出演し、久しぶりにわたしも感動しましたよ!
YouTube動画

やっぱりお笑いは、
生きるための活力ですね~(^^;;

やや脱線してしまいましたが・・・(^^;;

・・・ということで、

この32年間という最長の継続記録は、
ひとつの生き方のお手本だと思います。

番組を中心に多くの人が集まってきて、
少しずつ心の輪が完成していくんですね。

イースマイルグループ全体も、
続けていくように積み重ねて行きますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30