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「連鎖」発売中止

みなさんおはようございます。

今日は、昨晩に降り出した雨が、
まだ、続いていますね~

通勤は十分に気を付けてください。

昨日UPしたテトリスを、
何人かプレーしてくれたようで、
誠に、ありがとうございます。

又、外からのアクセスを不可にしていましたが、
昨晩、解除しましたので、自宅からできなかった人は、
よろしければ、もう一度、どうぞ! (^^)/
http://www.game-programer.com/ss/

まあ・・・わたしも適当に作りっぱなしのまま、
「俺のテトリス」で、遊ぶのに夢中でした(大笑)

とにかく、パズルはゲーム性が確立しているので、
手っ取り早く、だれでも夢中になって遊べますね。

そう・・・思い出せば、ちょうど私が30才の春に、
アークシステムワークスのオリジナルタイトルで、
セガサターンの「連鎖」を開発していました。

ジャンルは、対戦型のパズル&恋愛シュミレーション。
当時は、パズル玉が流行っていたころでしたね。

なんと、無名キャラクター、実績がまだないアークで、
初回の受注本数は、1万本を越えていました。

しかも、ちょっと変わったソフトで、
初回限定オリジナルキャラクターのTシャツ付。

・・・あ・・でも残念なことに、
訳けあって発売中止。><;;

当時の営業担当、松本さんが、
とてもがんばってくれていただけに、
本当に残念でした。(^^;;