1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

集中と習慣

みなさんおはようございます。

朝は、よく晴れていますね。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

今日は、SSメンバーとソルトライブの新人が、
リカバリーのために、がんばっていますよ!

ちなみに私の方は、久しぶりによく寝ました。

プログラムに手を出したために、
6月に入ってからは、寝るのが2時、3時・・・(^^;;
昔のように、どんどん遅くなってしまいます。

新聞も読まなければ、本も読めず。
毎度のように引きこもりに生活ですね。

プログラムの仕事に嵌ると、
本当に世間から孤立したようになります。

きっと、今の話題はワールドカップなんだろう・・・
と思いますが、(^^;;

私の頭の中は、つねに仕事で満たされています(爆笑)

どうしてなのか分りませんが、
仕事について考えるのが、昔から好きなんでしょう。

余計なことをしないと・・・
どんどんプログラムや仕事に集中していきますが、
きっと、その集大成が、今の自分なんでしょうね。

そういう意味では、特別な工夫や努力もしないで、
いまに至るのは、ラッキーですよ!(^^)/

・・・そういえば、

タンゴを熱心にプレーしてくれる社員から、
バグ情報を頂きましたので対応しておきました。

まず、レベル引数が欠落していたのと、
ゲームでの内部のレベルがUPすると、
てんとう虫の残数が1以上あっても、
ゲームが終了してしまうバグを修正しておきましたよ!

それでは、よろしければ、どうぞ!!
http://www.shiozumi.com/tango/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30